2007-11-15

何かが起こりそうな予感・・・♪

しばらく潜んでおりましたが、実は密かに地下活動をしておりました(笑)

・・・というのも、ご存知のとおり、B.B.・J.C.は2匹ともに「なんちゃって」Disc Dogなわけで、
「なんちゃって」といえども、「Disc Dog」の肩書きを持つ以上、どうにかして「大会」なんてものに参加して、あわよくば「入賞」を狙ってみたいもの☆

・・・ということは、「それなりに」“トレーニング”が必要なわけで・・・

・・・そのためには「技術を学ぶ」のが大切なわけで・・・

素人の自分たちだけでは「全然ダメ」ということを実感した以上(いや、別に「何」があったわけでもないんですけどネ・・・)、どこかに“所属”して、諸先輩方のお力にすがるのが得策かと☆


で!

まず、「the N.P.A.」のDisc Dog Seminarに参加♪(できるだけ継続中!)

そして「MPDC」のDisc Dog Seminarにも参加♪♪(結構まめに継続中!)

憧れの「Buddy&Roy家」にちゃっかりアドバイスなんかもしてもらったりして♪♪♪(しつこく“お友達作戦”中!)


とどめは!!!

杉浦愛犬・警察犬訓練所」で一から出直し~♪♪♪♪



“これだけ”やれば、「なんとか」なるかも・・・ワタシたち・・・♪(って、飼い主のコトですが・・・何か?)


                           「ホントに、なんとか頑張ってくださいよ~♪(困)」 by B.B. & J.C.(笑)