2008-01-21

Best wishes for every Discdogs in the world☆(Especially the little ones!)

「どぉぁっっっっっ?!?!?」と気がついたら、いつの間にか年も改まり、既に半月という時間が怒涛のごとくに流れ去っておりました。(泣)

小さい一歩ではありますが(何せ小型犬…)私たちの成長を暖かく見守っていてくださるみなさま、その後いかがお過ごしでしょうか?

今年も我が家は『犬と楽しむ』ことを念頭に、いつも笑っていられるようなChallenging Discdogを目指して進みたいと思っております♪

どうぞ、ヨロシクお付き合いのほど、お願いいたします!


さて♪


J.C.サン実は密かに・・・

こんなコトとか・・・

こんなカンジで・・・

こんなコトも・・・

こんな風に・・・

こんな具合で・・・

こんなマネを・・・

・・・してみていたところ、やっと【↓】「なんちゃって~」なDiscdog“らしき”動きが出来上がってきました~♪(拍手~)


そしてなんと!!!(愕)

「ル~キ~」J.C.サンだけでなく!なんと「あの」B.B.サンも・・・♪

走って・・・

走って・・・

走って・・・

走って・・・

飛んで・・・

そして時にはこんなマネも・・・

していたら・・・♪


もぉ【↑】これだけで十分感動ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙)